忍者ブログ
いろいろかくのよ
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたーvv
おおうおおう。嬉しいなぁ。本当にありがとうございます。まりまさま。

明るいうちから佐渡土産の日本酒を傾けつつ見ましたよ。
いちいちアメリカンシアターになる我が家(汗)
イイとしして盆に帰りもせず「休日」をやってますよ。
「うおーっっかっけー!セントーシーン」
「やっぱダムから戦闘とったら視聴率落ちるだろうなぁ」
「ギチョーっっふてぇやろうだ」
「アスランッッそれはダメ男だろう」
だの、幾度見たかしれんシーンにつっこみを入れてましたとさ。

個人的には、アスランサイドとはいえ、むちゃくちゃ自然にカガリと別の道を歩むように作られているのがどうもあたりまえのように作られていてかえって不自然(?)みたいな…
ユウナがちょっと書き換えられてておもしろかったですね。
なんだか気になって仕方ありませんでした。彼の描き方によって話しって大きく変わるじゃないですか。
後編はまじ哀しかったなぁ…
トダカさん…
ううう…
後編は声優キャストのテッペンにトダカさんであるべきだっった!なぞと思ってみたりなんだり…
一層アスランが次回作でプラントのポスト議長になる可能性が高くなってまいりましたね。
まりまさんの長髪アスランは夢物語ではないっ
もうシャアばりの演説を見たくてたまりません。あの海辺の会合(盗聴ルナ込)もアスラン演説が多くなってましたし…

見終わった後にうちの人が
「やっっぱりおもしろいなぁ。ガンダムおもしろいなぁ…いい。いいよ。」
とこっそり台所でつぶやいていたのは当分忘れられません。

しかしね、あの最後のレイのナレーションによる応募。
ちょーうけるんですけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/08/16 21:36
ちゃんととれてた? よかったよかった(ほっ)

ユウナ、使おうと思えば使いようのあるキャラ
でしたよねー。最後はいとあわれなり(今の意味)
でございましたが。

アスラン、来るかなっ?
ユニウスセブン、再び落とそうとしてキラと
共に生死不明になるかなっ♪

トダカさんはSEEDイチ素晴らしい大人だったのに⋯ねエ(;_;)

と。やっぱり色々語りたくなるSEEDなのでした♪
まりま EDIT
キラですもの 2006/08/16 22:28
迷わずザラを見放してラクス嬢と落ちてゆくのを見守ってくれるような気が…(笑)>ユニウス7落し

なんでこんなにアスランは哀れな扱いになってゆくんだろう…;;
シャアもそーですもんね…
でも、恋に疲れたシャア風にアスランもなるのかぁ…なんだか嬉しいような虚しいような哀しいような当たり前のような…
やっぱヤダかもーっっ
でも意外にかなりラブいかもーっっ
ハノモモ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]