忍者ブログ
いろいろかくのよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見終わりましたvvv
いやぁ、楽しかったなぁ。
この台詞が違う、あそこが違うと一つ一つ騒ぎ立てるヲタ妻とヲタ夫。
はづかしーーーーーーーーっっ(涙)
最後のシーンやムウさんが思い出しちゃう時なんかうちのひと一時停止してたもんねっ(笑)
どことどこのシーンが新しかったのかとおか自信はないんだけど、「ルナマリアまでっっ」っとかって言ってたっけ…?声とかは皆撮りなおしてる?なんかいろいろ違う気がしたんですが…
あと、ちょっとかき込まれてましたよね、議長死んじゃうとこ。
キラとシンとの対話も随分と解釈しやすいようになって…脚本家って、ほんっとうに大変だなぁとかおもっちゃった。
いちいち全神経を傾けてみまくってしまった…;;
うーん…
草臥れた…

とはいえ、
アスランはオーブなんだなぁ。
キラはザフトなんだなあ…
みんなみんなザフトなんだなぁ……
うーーーーーん……

怖いわ。

アスランさんの忠実で優秀な兵士っぷりにおばさん感動しました。
ハイ。
PR
ひゃー
やっと見たよーっっっ(*´艸`)
いやんもー
やっぱしあすらんの逃げるとこおもしれーっっ
あそこから加速するとこが、いーよねーっっ
ムウさんの覗き込がもう少し長いと嬉しかったんですが、ぜーたくはいわない。

カガリとアスランの仲直り(?)のシーンもなんだか一生懸命アスランがなだめてるちゅうか話を整理しようとしてるとこが気になったけどよかった。カガリが精一杯「ソレだからソレで、でも、ソーはいかないのかな…」がかなり笑ったけど…
だって、それじゃぁ近所のおばはんの
「アレだものーだってそれじゃぁアレよねー」
「ソーヨあなたー、だからナニをナニしなくっちゃー」
ですよ。かがりゆらあすはさん。

アカツキ号が出ました。
あと、倉庫からマシン盗んできました。

全体的に政治の話が表に出てた気がするんだけど、どうして戦闘になってくんのかとかいまいち稀薄だった気もするけど、そりゃいつものことか。

でもさぁ、
いつのシリーズも、主人公が宇宙に行くよねー
なんだか今回は、キラが宇宙にばびゅーんっていったからやっぱしキラが主人公みたいよ。

でも、続きが早くみたいよー。
いよいよ小説読むか?!自分!みたいなノリになりつつあります…;;;

ブックオフへGO!なのか?!(;´Д`)
見ましたーvv
おおうおおう。嬉しいなぁ。本当にありがとうございます。まりまさま。

明るいうちから佐渡土産の日本酒を傾けつつ見ましたよ。
いちいちアメリカンシアターになる我が家(汗)
イイとしして盆に帰りもせず「休日」をやってますよ。
「うおーっっかっけー!セントーシーン」
「やっぱダムから戦闘とったら視聴率落ちるだろうなぁ」
「ギチョーっっふてぇやろうだ」
「アスランッッそれはダメ男だろう」
だの、幾度見たかしれんシーンにつっこみを入れてましたとさ。

個人的には、アスランサイドとはいえ、むちゃくちゃ自然にカガリと別の道を歩むように作られているのがどうもあたりまえのように作られていてかえって不自然(?)みたいな…
ユウナがちょっと書き換えられてておもしろかったですね。
なんだか気になって仕方ありませんでした。彼の描き方によって話しって大きく変わるじゃないですか。
後編はまじ哀しかったなぁ…
トダカさん…
ううう…
後編は声優キャストのテッペンにトダカさんであるべきだっった!なぞと思ってみたりなんだり…
一層アスランが次回作でプラントのポスト議長になる可能性が高くなってまいりましたね。
まりまさんの長髪アスランは夢物語ではないっ
もうシャアばりの演説を見たくてたまりません。あの海辺の会合(盗聴ルナ込)もアスラン演説が多くなってましたし…

見終わった後にうちの人が
「やっっぱりおもしろいなぁ。ガンダムおもしろいなぁ…いい。いいよ。」
とこっそり台所でつぶやいていたのは当分忘れられません。

しかしね、あの最後のレイのナレーションによる応募。
ちょーうけるんですけど(笑)
まりま嬢のキリリク<ラヴラヴアスカガ>。 

K「アスラーン!さっきなっさっきなっお父様とやぶさめ見て来たんだ!」
A「ああ」
K「かっこよかったぁーっ」
A「うう」
K「ああ、とか、うう、とか。私の話を聞いているのか?!アスランっ」
A「ああ、そんな大声ださずとも聞こえるさ」
K「(返事待たずにずいずいっと)こーすごい速度で走っているじゃないかっ で、馬上からこーひゅーんとっ」
A「をっオイ!!」
K「遠くの的だぞ?!動いてるんだぞ!っそれがずばっと」
A「聞こえるっ。充分に聞こえているから、おいっ」
K「私の暁号でもできないものかなぁ(うっとり)」
A「カガリ! 遠くのものよりお前は少し近くを見たらどうだっ」

(了)



うーむ…

うーーーーむーーーーーー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
HOME
忍者ブログ [PR]