忍者ブログ
いろいろかくのよ
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日貴腐人様とお話した。
いろいろ知恵を授かった。

日本のBL文化の影にあるものは、女性問題であると…


すごい難しい話になったけどおもしろかった。




というより濃かった。
PR

時間があいてしまつたよー
ちゅわけで、ペいんたいれてみましたが、まったく身についてゆきません。
こまったね。

なので、試しの真紅。
背景とかなし。
真紅ちゃん。

スタートー

やっとこはじまりました。
嗚呼よかったね。よかったね。

ホントは今日DVDとか大人鬼借りして徹夜ぐらいしてもよかったんだけど、仕事中にそんな余裕もなく…
勤務のは早く切り上げさせてもらって納品作業にうつったカイあってか、意外に早く終わり、さてイラスとでもかきましょかねと思ったものの、ここんとこパソで仕事してただけあって、パソ絵が速い速い。
昨今まれにみる自らの処理能力にびっくりっすよ。
あちこち仕事して歩いてた時なんか、文字すら打てなくなってましたからね。
やっとリハビリなのかもしれませんっ

というわけで、
実はワタクシ。
かなりカケル君がツボです。
ふつーに。
あの、ちょっと暴走気味でありながらマゾっけ気味で、危険なかほりがするくらいヤバい方向でウタラヴなとこが、いいです。イエーイ!中学生っ!ってかんじでイイ。

はやく潤とガチしてくんないかなぁー(*T_T*)



あ、初めに剣君を描こうとしてピンクマフラーにしてたのに、気分で勝手にカケルくんにしちゃったことは内緒です。
すっかり蟲師にはまっておりますvvイエーイ。
でも、夜が遅いので見れるのはちょっとづつです…

ギンコが…
いい…


片目になった話しとか…
いい…


すっかりあらゆる世の中の現状は蟲の仕業です。

なんとなく、ニッポン昔話の二話目ってかんじなんだけど、いいよね。それも。
個人的には昔話は一話目が好きだったんだけど、いいかも…二話目…みたいな…
というか、ソレとゲゲゲの鬼太郎の萌要素というか…
えっと、あのハリウッドのハッピーエンド至上最強説を覆すべき日本の最高峰はこの展開よね、みたいな…
ああ、多く喋り過ぎ。

オダジョー…
確かにちょっとイメージと合わないかもだけど、他の人よりいいかなぁ…ってのはあるかもなぁ…
じゃ、田辺誠一とか?
うーん…
あだしの先生は誰なんだろう…

あ、
いかんいかん。
今日はすっかり朝から秋だから、さっさと絹本貼っちゃおう。
そして栗が出て無いか探して来よう。
あ、
後、リスクロースのニットストールを注文しよう…
安いよね。
観たですよ。
小学生だか中学生の頃、ジョーの最終巻見て愕然としたですよ。こんなマンガがあるのかと…
まぁ、父親の部屋から発見したので、もれなく隣には『子連れ狼』全巻が…故に衝撃は激しくなかったものの、やはりガーンちゅう衝撃はあったのでした。だって『子連れ狼』夜鷹とか放尿とかあまりに高度すぎるんもん。今でもわかんないもん(爆)

まず、すごい画面構成が綺麗。
色も綺麗だし、構図も凝ってる。
そして、間がいろいろカットされてるにもかかわらず、描写がこまい。もちろん脚本もすごい。台詞がスゴイ!!!どうしたらあんなしっとりした深みのある不良が描けるんだろう!!!あたしがやるとどーしたって平成の阿呆チンピラだよなぁ…(爆)
もうキャラの台詞が、一度しか見て無くても体に染込んでくる!これがジェネレーションというものなのか…

しかしね、
ジョー。
かっけーよジョー。
もー全然亀@親子とかと違うの!文学なの!あのなんつうか、メメントモリ!!
もーラブリー(涙)
つうか、オーナーの白木葉子ってのがね、こー気になっちゃうんだなぁ…
最後のジョ−の言葉…
これがもうたまらん。
あちこちで「女子供の居るところじゃねぇ」とか出て来るけど、オーナーだって充分「漢」だとか思うのでありますよー。
かっけぇ…
かなりメロメロしながら私も昭和の女として見ました。

「素晴らしい」の一言です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]