忍者ブログ
いろいろかくのよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこよいわ〜
かっこよいったらかっこよいわ〜

でもオレンジもいいわー

PR
自らの正体とはよーわからんもので…
m嬢のようにマダムとも言えない私は一体何なのかと…
で、いつもんように旦さんと酒のんでたら(これでもかぶれてるからがまんしてたんだけどね、勝手に解禁)、
「性格のキツさがもろ表に出るタイプ」
と言われましたとも(汗)
はぁ…
そーですか??
小学生ん時の同級生には「ひらひらでフリフリ」だけど、「ホーヘーフーン」な「阿呆」系だというもっぱらの…なんですが…;;;

どうやら、一見さんにはかなりキツイそうです…;;
でも、ネットのイイトコはさっっ
文とか絵とか先に見てもらえるから、そんなん見た目とか優先系じゃないじゃんっっ
とかなんとか…;;;
おかしいなぁ…
呑み始めた時は、そんな内容を語ってるわけじゃなかったのに…

ちゅわけで、この頃の密かな楽しみは、子供達との距離を見た目で縮めることですっ
でも、ギャルとか、ガキな格好というんではなくこのさじ加減がまたこー難しいんだけどスリル(爆)
ちゃんと若い子には若い子の距離があるんだよねー見た目じゃなくて。
それを見つけると嬉しい。ま、黒く深いおっきな川しか見つけられないんだけどね。

嗚呼っ
マダムには程遠い…
学校に行って無いのにお給料が振り込まれてた…
さすがに不安になってくる…
でも、佐渡行きで金は湯水のように出てってしまうので助かる…
そうして、あちこちで行商して在庫を処分してくる…
なんだかちょっぴり哀しくなる瞬間でもあるのですが、背に腹は変えられません。
ヤクザなお仕事です。

今日は今日とてバイトの残務。
そしてまたまたたまってたメールお返事。タダ仕事のクセにダメだしされたので腹立っててつかづにしといた仕事をちょろっとしてみてメールする。やっぱむかつくので進まない。
んでもって、どさくさで参加することにしてしまったアーティストブックの企画。
申込書を書くことすらもううざい(爆)
データも保存だけして開けてもいない。
金曜日は某喫茶店で打ち合わせ。
こちらは1ヶ月前から予定してた展示するんやけど(近所でよかったよー(涙))壁に打てないよなーってなお部屋。
どうやって展示すりゃぁいいの?(笑)という打合せをしよう、そうしよう。

今週はできる限りの打合せを済ませたり雑務処理をしてしまわんと、来週がオニです。
再来週からは学校です。
授業で誰が何をするんだろうとかトチ狂ったことを思ってみる。つーか、毎回思ふ。

そんな今夜は枝豆にビールにゴーヤチャンプルーでぜい肉を増やします。
今日…
古い友人と話しました。
「あんたのサイト、同人と本業と、いっしょくたになってるからどっちにリンクしたらいーんかあわからんのよ(怒)」な内容。
そうですか、そうですよね。
最近そーゆーかんじの苦情というか苦情だな、が多くなったかもしんない。ねー。(ひとごと)

さらにそれで思い出したのですが、最近国交正常化を果たした(?)元彼が、
「お前のそのスタンスはかわんねぇな(フッ)」といっておりました、
それをきき、私は呆れて開いた口が閉まりませんでした。
すごい自信です。(自分に対する)
ありえないしょ。
どこまで「オレの考えている(私)像」を信じているのですか?!
それこそテメーのスタンスはかわんねぇな!といってやればよいのに自分っっ!!!!

ちゅわけで、
気分的には何やっても同じなんだから(見るもんの我が儘でしょ、理想像っつのは)どーでもいいんだがなー
基本的にはアートもエロもマンガの萌もヲタも政治もいっしょくただよな。うん。
どんなイメージをもって見てくれてるのかわからないけれど、私は私です。きゃーゴーマーン。
それから、すごいガンバって「機会絵」なるものも身に付けたいです、が、どのサイトさんをみてもお腹いっぱいな気分になるのは気のせいでしょうか…
でも、頑張ってちょっといろいろしてみます。
レッツ進出!
今年は1月早々にコラムの仕事が削られたので、近いうちに一つ二つ入れないとね。

つーか、時期外れの年賀状のイラスト業務で私の脳はもう亥年です。
嗚呼…
もうそんな時期なのね……
来年の抱負を考えとかなくちゃ…
&手帳買おう…
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
HOME
忍者ブログ [PR]