忍者ブログ
いろいろかくのよ
13 12 11 10 9 8 7 6 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱし佐渡は遠かった…(涙)

しかも、メンバーの一人が暴走し、地元の人々がひいちゃうくらいアカデミックな展示をしようとしてどうしようかとおもった…
だめだよ…郷にいったらゴーに従えじゃん。
つーか、アカアデミックてさ、皆同じに見えるからつまらんよ。
とか、本人目の前にしたら言えない…


まぁよし。


かえって来たからよし。


今日はいろいろ見る予定。
ほら、妖怪大戦争もあるしね、

今後のこともし始めたいけれど、どうもペースがつかめないので今日は領収書整理とかやろう。
米が届いた。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アカデミック… 2006/08/11 17:43
いるねー。アカデミックなヒト(爆)!
マニヤックな曲・マニヤックな研究…どの分野でも…クックック(笑)☆
独立行政法人化で、美術館の展示がミーハーになりすぎ、もマズイと思うけど。
折半の頃合が肝心だよねー、特に、地方。

とにかく、お疲れさまでした!
ワハー 2006/08/12 21:20
地方はねぇ!自分が地方出身なだけにねぇ!すっっっっごい大変なんだよー!!!!
さじ加減がね(爆)
言葉の選び方とか間とかがね(爆)
これでも自分、東日本しかしらないしさぁ、西に行ったらぜったい言葉もノリも違うだろうからまだまだですよ。

しかしながら、アカデミックを追求する人ってどの分野にもいるのね(笑)
曲かぁ…
選曲一つでわかっちゃうよねぇww
ミーハーな企画展…
なんとかならんかねぇ… 評論家とか見えてきちゃうんですけど(爆)
ハノモモ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]