忍者ブログ
いろいろかくのよ
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスト部…







ヤバいっしょ、殿(汗)
かなあリヤバいっしょ。

まだ一話しか見れてないんだけどいかんな、いかんいかん(汗)

まとめてでかめのモニターで見たいっ



あうー

PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/10/12 20:03
見たっ? 見たね!? 見たんだねっ!!
どお? ダメですか??(どきどき)

>まとめてでかめのモニター
ふふふふふ⋯⋯(ニヤリ)
まかせろっ☆ 
次回の定例押し貸し便にホスト部のDVD
1〜3巻まで入れること決定!(爆)

あ、もし「アリ」ならね。
かつ、ハノっちにゆとりができてから
送るよ−(汗)
まりま EDIT
誘惑だぁっっ(爆) 2006/10/12 21:59
見たっ!見たよっ!見ちゃったよっっ!!!

や、良いよっ(爆)
ベタそうでしっかりしてる!
「はじめちゃんによろしく」を思い出してしまいますが、殿が良いのでよし!
現代って良いなぁ…(爆)

DVDあるですかっっ!!!!!
すごいー(涙)
それはっ是非っっっっ
もーまじでスンマセン(涙)
こっちからも何か!何か送るよっっ
ハノ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]