忍者ブログ
いろいろかくのよ
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑うよ
まぁ、あのまま戻らない訳はないと思ってたけど、帰って来ましたねー
やばーくなってっっっ(爆)

もう見どころというかタダでさえ韓流スター顔のクセにあの格好は笑うだろ。
ちゅうか、あのかかとのなんだっけ、ちくちく。
カカカカカカ…
って引っ掻いてる時点でやばいっしょ。
更にあの服。
お前は『牙』のゼッドかっつの(カブトの次ぎにやってるよ)。
でもって、あのベルト。
皆うえから見たムシなのに、視点変わってるしっっっ
横って、だせーな(爆)
でも考えてみたら正統なる仮面ライダーの姿であるはずなのに、なんでおかしいんだろう。
そして自分で自分につっこみいれてるし。
「今、俺をわらっただろ」
て!
自覚してたんだー…

ぐっすん。


ちゅうわけで、昨日のオーラの泉で、村上弘明が仮面ライダー出身だということを初めて知りました。
なんだったんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
村上弘明…観たよ(笑)! 2006/09/21 21:10
ひろあきは、「新・仮面ライダー」で、通称・スカイライダーやってました!
若いとき、賀集利樹にちょい似てた。
仮面ライダー暗黒期には、ひた隠してたね(笑)!

矢車さん復活、お目でたう!
私もコトあるごとに、
「いま、おれをわらったか!?」って心で呟いてます(爆)。
観ましたかっ 2006/09/22 23:06
ぎゃんっ
「いま、俺をわらったか?!」
でしたねっ!!!
いやぁ、語尾がなんだったか、直後からずっっっとおぼえとこーおぼえとこーと思って反芻してたのに(すんなよんなもん)どうにもうろ覚えで気になってました。
ハー
スッキリ!!!

村上弘明は、そうですか、スカイライダーちゅうのなんですね?!
今度観てみましょう。
笑えますか?!
個人的には鍛冶屋の政がちょーらぶだったんですけど(爆)
ハノ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]