忍者ブログ
いろいろかくのよ
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁー
こんにゃの見つけちゃったー→*

カガミ君がCMに出てるですよ。
しかも、「仮面ライダー」「ガタック」として出ている(爆)
しかも続きというかVr.がいろいろある(笑)
カブトも出てるのに天道は出て無いんだーなぁ。できれば天道に味について語って欲しかったなぁ…すごい遠くで(おばあちゃんがいっていた)をやってるのが寂しい(笑)
でもあれだね、髪形がちょっと違うからなんだか一瞬誰だかわかんなかったよ。かがみくん。
全編通してナレーションがすごいほっこりで笑えるんですけどv
わぁー
小学生向けー?!みたいな。

観てたらちゃんとステ−キ喰いたくなったものの、ステーキのどんとフォルクスて実は初めて知った訳で、どこいらにあるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう、コレ☆ 2006/12/11 19:45
某所で、「ステーキのど×」のハナシ、聞いて。
「観てぇ~☆」とかほざいてたので、嬉しいよっ♪
カ・ガーミンの劇中での「喰いっぷり」が買われたと見た!
要潤の「焼肉のたれ」CMと同じ抜擢理由かもな(爆)。
無代 2006/12/12 18:13
うっひゃー
要潤と同種?!!!(笑)
でも、今後もカ・ガーミンの姿をTVで見れることを期待したいので、是非食べっぷりで!!!!


ハノ EDIT
無題 2006/12/15 00:25
あ、これテレビでやってるの見たよっ!
そーあまりの衝撃にすっかり忘れてたっ。
やーなんともかんとも(爆)

「どん」。たぶん関西にある…と思うよ!
こっちに来ることがあれば一緒に探そう☆
まりま EDIT
無代 2006/12/17 17:16
そうなん?!関西にあるん?!!!
そっかぁ…
じゃぁ、普通にCMでみたんだぁ;
こっちではやってないはずだよ!
行ったらさがそー(笑)でもカ・ガーミンはいない…
ハノ EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/18)
(10/17)
(10/17)
(09/26)
(09/24)
最新TB
プロフィール
HN:
ハノモモ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]